ソニー ヘッドマウントディスプレイ hmz-t2 を体験した人の感想や評価とは? | hmz-t2 SONY ヘッドマウントディスプレイの予約、激安購入はココ!

ソニー ヘッドマウントディスプレイ hmz-t2 を体験した人の感想や評価とは? | hmz-t2 SONY ヘッドマウントディスプレイの予約、激安購入はココ! 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

ソニー ヘッドマウントディスプレイ hmz-t2 を体験した人の感想や評価とは?






ソニー ヘッドマウントディスプレイ hmz-t2を
実際に体験した方の感想や評価があったので

その内容をご紹介します^^


======


30代(男性)


この新型さわってみると
すごく軽くて

装着した感じも楽になってます

これが前モデルより
いいですね

画像も綺麗になってるし
動きのあるアクション映画でも

満足できますね



20代(男性)

デザインが前のよりシャープになって
軽量化しているので

頭にかかる重さが違いますし
首も楽です(^_^)v

3Dは臨場感がすごくて
よりパワーアップした感じでした。


20代(男性)

今回はhmz-t1と違って
ヘッドフォンが着脱できるし

他のものが使用できます。

この変更が個人的には
かなりうれしいです♪

これができなかったのが
かなり不満だったので^^;


======


以上、ソニー ヘッドマウントディスプレイ hmz-t2の
体験者の感想や評価でした。

購入に悩まれている方は
参考にされてください。


















-|-|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
関連記事一覧
    Copyright © ソニー ヘッドマウントディスプレイ hmz-t2 を体験した人の感想や評価とは? | hmz-t2 SONY ヘッドマウントディスプレイの予約、激安購入はココ! All Rights Reserved.
    当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます